採用情報

채용정보

総務・経理労務(第二新卒)

작성자 goodstaff 날짜 2025-12-01 21:55:28 조회수 5

事業内容(会社名非公開)
本求人の募集企業は、以下の事業を展開する急成長中の総合コンサルティング企業です。

企業の特徴
アジア太平洋地域において著しい成長率を記録し、国際的な経済紙による「高成長企業ランキング」に複数年連続で選出

売上 10 億円以上のコンサル企業として世界的にも稀有な実績

ホワイト企業認定「プラチナ」取得

厚生労働省主催アワードにおいて人材育成面で高い評価を獲得

ワンプール制により、業界やテーマを越えた幅広いプロジェクトに参画可能

平均残業 16.6 時間/月、社員の希望を重視したアサイン制度

公正透明な評価制度を導入し、定量・定性・顧客評価を多面的に反映

創業から10年強で国内外に複数拠点を展開し、将来的に世界 400 拠点以上を目指す

生成AI、サイバーセキュリティなど最先端領域で新規事業を推進

募集職種
(第二新卒)総務・経理労務ポジション(事務経験者)

雇用形態:正社員

給与
年収:3,500,000円〜5,000,000円
※原則 350 万円前後を想定、経験に応じ最大 500 万円まで検討可能

■想定例
年収 350〜500 万円
給与改定:年 1 回

勤務地
東京本社(都心のランドマークタワー上層階)
※原則出社、一部リモートワーク可能

勤務時間
9:00〜18:00(休憩 1 時間)
休日休暇
完全週休二日制
年間休日 120 日以上
祝日 / 年末年始 / 夏季休暇 / 慶弔休暇
産前産後休暇 / 育児短時間制度
妊婦特別休暇 / その他特別休暇
※決算期は繁忙となり、土曜出社の可能性あり(代休取得可)

福利厚生
住宅・通信手当
ライフプラン手当(確定拠出年金)
自己研鑽手当
交際手当
資格取得支援制度
社会保険完備
IT 業界健保組合加入
充実した社内研修制度

【概要】
企業の総務・経理労務ポジションとして、会社全体の運営を支える重要な役割です。

【詳細】
経理労務部に所属し、グループ全体に関わるバックオフィス業務を担当
仕入れ / 売上管理
財務・労務関連レポート作成
給与計算
部門長は経営層(取締役)で、密に連携しながら業務を遂行
実力次第で高度業務・リーダー業務への挑戦も可能
 

댓글 (0)

등록된 댓글이 없습니다.
작성 권한이 없습니다.