About Our Client企業情報:
XX社は仕事用の「**アプリ」を提供し新しい働き方を創造し、法人向けのコミュニケーションツール「**アプリ」を提供している。アプリケーション(app)の使いやすさを目指し約7年、25万社以上にて利用されている。 国内で働くすべての人に、IT経験を問わず誰でも使いこなせる利便性の高いサービスとなるよう成長を続けている。
About the job求人情報:
国内有料ビジネスチャットシェアNo.1のビジネス版「**アプリ」を運営する当社で、事業戦略に基づいた注力業界および地域での**アプリのマーケティングを実践し、顧客のデジタル化推進に手応えを感じることができるポジションです。
Job Description 求人票:
採用企業業界: インターネット・ウェブサービス事業
所在地:東京
職種/募集ポジション: Customer Success(マネージャー候補)
雇用形態:正社員
職務内容:
反響営業が主であり、契約締結〜運用サポートまでをゴールとせず、利活用促進を含めたカスタマーサクセス活動までを一気通貫でご担当いただきます。
ご契約締結後もカスタマーサクセスとして、企業様の運用をサポートいただきます。
応募要件:
Must
-B to B向けSaaS製品のハイタッチ(販売・カスタマーサクセス)の経験
-社内外のステークホルダーを巻き込み課題解決に向けて自らプロジェクトを推進した経験
Want
-Horisontalサービスで企業規模や業界にとらわれず、幅広い顧客の課題を解決するサービスの従事経験
-API連携・Solutionの知見や、SFDC・tablau等を用いたパイプライン/生産性管理の経験
-マーケティング部門と連携し、Lead Gen、CV、On-Board、Churnなどの指標を管理し、一気通貫でカスタマージャーニーを設計・管理・運用していた経験
株式会社GoodJobリクルートメントファーム